サルでも分かるIT学び場

一匹のサルがIT業界の技術、トレンド、ニュース、闇を日々追いかけていくブログです。

IoTで恋愛が変わるかも

こんにちは。園長です。

今日は、最近気になったCMの話をします。

 

◆恋するレオパレス 女子大生すず篇 15秒

 ○大学の講堂

講義がはじまる前、一緒に座る三人。

 

先輩「広瀬、もう家見つかった?」

すず「一人暮らし始めたんです。レオパレスで」

女友達「ねえ、今からすずんち、行ってもいい?」

先輩「いいなあ、オレも行っていい?」

すず「えっ、えっ、先輩も?」

 

○室内で「ピッ!」とエアコンが入る。

スマホを操作するすず。

 

先輩「なにそれ?」

すず「とりあえず、エアコン入れときました!」

 

~~~

 いやはや、IoTって便利ですね。

IoTとは、Internet of Things(モノのインターネット)の略で、

読み方は「アイオーティー」です。

 

女子が前もってエアコンを入れる。

 ↓

男子が女子の気遣いに気付く。

 ↓

好きになってまうやろー。

というふうに、IoTの登場によって、

僕らの恋愛の仕方も変わっていくかもしれないですね。

www.youtube.com